猫のいる町

のんびりまったりギルドマスターの呟き

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0314

ついに来たか。。。  

やつが ついにきよったか。。。

いつか、、、いつか来るとは思っていたが。。。

まさか、、、こんなに早く来るとは、、、

く、、、、こんなことなら、、、もっとはやく準備をしておくんだった。。。

そう。。。

-- 続きを読む --

Posted on 2015/03/14 Sat. 22:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

0118

ほんと 久しぶりの更新  

お久しぶりでございますです。

久しぶりの更新です はい

2015年になったことだし 今年は、、、毎日更新!!。。。いぁ 週に一回は。。。。月に一回くらい? 更新して行こうと思います

-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/18 Sun. 23:45 [edit]

CM: 1
TB: 0

0526

【ギルドイベント】ファッションショー【長期型】  

久しぶりで~す

いぁ~人に読ませる記事が旨く書けず かれこれ一年?二年?くらい放置してましたが・・・生きてます!w



今回は、我がギルドー 『猫のいる町』 で行ったギルドイベントの紹介だよ~

詳しくは、、↓で~
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/26 Sun. 21:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top

